プロフィール

まさべ

Author:まさべ

絵を描く&見るのがすき。
自転車に乗るのがすき。
ぼーっとするのがすき。

時々、絵のお仕事なんて
しちゃってます。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


らくがき

いらなくなった紙があると、ぼーっと落書きしちゃいます。

うーん。


ほとんどくじら


ほとんどクジラですね(笑
スポンサーサイト

コメント

あけまして。

おめでとうございます。今年もよろしくです♪
わぁ~いろんなクジラがいる!
いらない紙もこんなに素敵な落書きしたら
捨てられなくなっちゃうね^-^;;
右上の赤丸はナンダ?!

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)

この紙、宅急便の控えの裏なんです。
右上の○は最初から紙に空いている穴で、赤いのはタブレット&キーボード用に使っているテーブルが見えてるのです。

赤丸に目をつけるとは、うーん、さすが!(笑

あ、あけおめ~♪忘れてた(笑)

相変わらずくじら好きねぇ~・・
くじら見ると鹿さんを思い出すよ☆ ̄(>。☆)

落書きでも上手ねぇ。

あけおめめ~!

はーいおめでとう(笑

相変わらずクジラは好きですよ。
空とクジラは、僕の絵の根っこな気がするよ♪

上手ですか!わーい。
ついでに甥っ子の絵にもコメントよろしくっ
甥っ子が喜ぶので(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dapinci.blog87.fc2.com/tb.php/1-1e96b7d7

 | HOME |  ▲ page top


